女社長の履歴書の裏

零細企業の女性代表取締役がこっそりと現在過去未来を綴るブログ。

サボリマクリスティ

いやー!空いたね!空きましたね!一週間以上!!!!!

やっぱり月末月初はなんやかんや立て込んでおりまして…

とか言うと、なんとなく社長っぽくないですか?どうですか?

…いやいや実際忙しいんですよねー月末月初。ほんとに。割と。

お金の計算したり、それを入れたり出したり、セミナーに交流会にと

なんだかいろいろ集中しまして、気づいたら時間がワープしておりました。

ブログ開始早々で先が思いやられる飛ばしっぷり、我ながらトホホです。

 

サボリマクリスティ、音が秀逸で好きな単語(単語…?)なんですけども、

最初に言い出したのって誰なんでしょかね。作った人尊敬しちゃう。

 

…って、あー!!!!!

ラクリマクリスティって打ったらきちんとLa'cryma Christiって変換された!!

すごいぞ、Mac!!すごいぞ、Apple!!すごいぞ、くるり!!!

 

そんな感じで、世代と年齢を感じるわたくしめのくそブログ。

最初は毎日書きたいとか思ってましたが、アフィリエイトを仕込むでなし、

自社の宣伝に使うでもなしのただの備忘歴ですので、まぁ気ままにやります。

月曜日なので再起動のタイミングとしてはバッチリな感じ!かと!多分!

 

すごいぞ、今回の内容の無さ!!!