女社長の履歴書の裏

零細企業の女性代表取締役がこっそりと現在過去未来を綴るブログ。

とろける脳トロ

一昨日の記事で涼しい最っ高!!とか書いておいてなんなんですけど、

えっちょっと待って夏どこ行ったの?強制終了しちゃったの?とかなんとか、

今更寂しい気持ちになっております。今年もロクに夏らしいことをしなかった。

もし気に入るものがあれば!って水着見に行ったりはしたんですけど、

買うまでに至らず…泳ぎに行くなど夢のまた夢。という終わりっぷり。

さらば夏。さようなら夏。急に去られると気になってしまうよ…。

 

せっかく過ごしやすい気温であるにも関わらず、今日はなんだか気合いが入らず。

頭に霞がかかっているような、何をやっても捗らぬ感がございました。困った。

湿度のせいかなー。社内に人が少ないせいかなー。ぐつぐつぐつぐつ。

なんというか、脳がとろけてる感じ。脳トロ。おいしそう。

 

おいしそう?

 

食べる食べないに関わらず、もしかして造語として既にあったりする?

なんてちょっくら検索してみたところ、やっぱりありましたね。うんうん。

私の本日の脳トロは幸せな気分のそれではないので差異あり!ですが。

 

こういう時に出てくるのって何故か大抵ゲームとかアニメとかそっち系の記事で、

業界のすみっこの方にいる者としてなんだか不思議と逃れられない気になります。

知識の吸収大事。脳トロおぼえたいただきました。もぐもぐ。