女社長の履歴書の裏

零細企業の女性代表取締役がこっそりと現在過去未来を綴るブログ。

お詫びと訂正

しろです。えっと、七度目まして?

 

先週金曜にブログを書いた時点でものすごくうっかりしていたのですが、

わたくし今週夏休みを頂いております。お盆期間にがっつり休むの久しぶり。

…ので、平日毎日更新は来週からだなー!ということに!したいと思います!!

誰に謝ってるの?って感じですけど、なんだかすみません。

 

そしてそして前回予告した社長だらけの交流会についてですが、

こちらがこっそりやりたい趣旨のブログであることを踏まえました結果、

安心して載せられそうな写真が一枚もありませんでした…不覚すぎる…。

お詫びにお詫びを重ねる形となりまして大変申し訳ございません。

 

せっかく始めて写真を載せるぞ!!!と意気込んでおりましたので、

今回は大好きな麺恋処 いそじさんの冷し中華をご紹介させて頂きます。

f:id:shir0mi:20150810221508j:plain

どうですか!美しいだけでなくとっても美味しいので、お近くの方はぜひ!

代々木駅から徒歩数分です。※8月13日~17日がお盆休みだそうですので注意。

 

…まとまりませんが、とにかく夏は冷たい麺をたべよう!!!