女社長の履歴書の裏

零細企業の女性代表取締役がこっそりと現在過去未来を綴るブログ。

原始人、ようやく気づいた!

六度目まして。しろです。

あー語呂が悪いですね。ろくどめ?むどめ?

 

昨日書いた通り、ちょろっと調べていくつかグループに入ってみました。

ここのような独り言の掃き溜めブログだとあんまり外交向けでないというか、

さほど活用できそうにない気もしますが…ふんわり宜しくお願いいたします。

 

とりあえず今週は毎日かかさず書けたぞー!ということで、

今までの記事をざっくりと読み返してみたのですが…

起業に至った経緯や社長的日常を書く為に立ち上げたとか言ってたくせに、

なんかまだそういう内容がほとんどないよう!ってことに気づきました。

 

なんということでしょう!

現状だとただの情弱おばさんのゆるふわ日記帳!!

このままではタイトル詐欺になってしまう!!!!!

 

…来週からは少しだけ心を入れ替えてやっていくことにしたい所存です。

取り急ぎ直近のそれっぽい話として、社長だらけの交流会に行ってきたことを

写真とか載せつつ書きたいと思います。おお!初めての画像投稿(予定)だー!

 

まぁ開設したてということで…それなりに頑張ったんじゃないかな。多分。

そういう自己評価、大事。そしてまずは続けることが大事。ですよね。

 

皆様、よい週末を〜♪