女社長の履歴書の裏

零細企業の女性代表取締役がこっそりと現在過去未来を綴るブログ。

怖いインターネットで星を眺める原始人

五度目まして。しろです。

橙色の暑苦しさもなんだかんだ気に入ってきました。

 

前回のブログになんだかを頂きまして、ありがとうございます。

見てくださってる方がいるってことですよね?ありがとうございます。

人生楽しい!!人生楽しい!!人生楽しい!!ありがとうございます。

 

イイネ!みたいなものですよね多分。おっけー、はてなスター覚えました!

次は近いうちに、グループとはなんぞや?を知りたいと思います。

 

いやほんと、ブログの極意やら未調査のまま見切り開設してしまったため、

この機能なに?ってなってから都度調べてみたりしている数日目ですよ。

まだまだ火をおこすこともできない原始人というところでしょうかね…。

その他も色々、大半の機能や項目についてわからないままの状態ですので、

気になったところから追々さわっていきたいと思います。ウホッ。

 

昨日のブログの内容も含め、このタイミングで更に!なのですが、

本日仕事の絡みでSkypeを導入しました。今更っちゃー今更ですけども。

ひとつまたひとつとIDが増えてゆくことに若干恐怖してます。うーん。